Oneplat

企業ロゴ

掲載ページ:現状分析の意味を簡単に紹介! 効果的なフレームワーク10選

『oneplat』はリアルタイムかつ精度100%で
受け取る納品書・請求書を電子化できるサービスです

これまで紙で届いていた納品書・請求書をoneplatにとりまとめ、
現在ご利用の販売管理システムや会計システムとの連携が可能なので、
経理や現場の入力時間をほぼゼロにし、業務コストの削減を実現できます。

■特徴1/印刷、ファイリング、保管などのとりまとめが不要に
多くの企業は、紙や、PDFなどのデータの納品・請求書を整理し、回覧・承認を経て経理が処理します。このお取引先から届く納品書・請求書を『oneplat』を通して受け取ることで、回覧や保管が不要になります。

■特徴2/経理担当者の業務時間を大幅に削減
経理担当者は、届いた納品書、請求書の「入力作業」、「突合作業」、項目の「仕分け作業」に膨大な時間を要しています。
『oneplat』を通じて受理した納品や請求のデータは、システム連携で自動化でき、納品書や請求書の入力作業がほぼゼロになります。

■特徴3/導入しやすい価格
初期費用0円、月額22,000円(税込)と、処理件数等で追加費用が発生することはありません。導入後はあらゆるご不明点に対して、お電話、メールでサポートを行います。会計システムや販売管理システムなど、あらゆるシステムとの連携についても、無料でサポートが可能です。